永瀬正敏×NEIGHBORHOOD「「渇いた花」限定Tシャツ 

2006年07月06日 08時50分16秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
おはようございます!!
朝から^^ネイバーフッド/WTAPSのお時間です!!
今回紹介するネイバーフッドのTシャツは、滝沢氏のブログで紹介していた永瀬正敏さんのコラボレートT以前に
永瀬さん監督映画のイベントで販売(2004年)されたのコラボレートTシャツです^^
アイテムを提供していただいたのは、私たち「SVGな人々」で多々コメントをくださるネイバー狂いさんです。
(本当にありがとうございます)
では!!ご覧ください☆

こんばんわ!ネイバー狂いです。
早速、2年前に出た永瀬コラボの~渇いた花(注)~Tシャツです!!
左袖のタグの色は、何色かあったそうですが自分のは銀色でした。
当時SVGがまだ、あの場所に存在していた頃に大塚さんが赤タグバージョンのTシャツ着ていましたが、自分と
してはそっちが欲しかったですね^^

デザイン的にも、ネイバーというよりかアンダーカバーっぽいところがまたツボです!
よく見ていただくとスカルの目の部分に貴婦人のフォトプリントが転写されています!!
そしてバックプリント+1℃の意味は『あなたの体温が1度上昇する』とのメッセージがこめられています^^

しかもボディはウォッシュ加工されてるので通常のサイズよりか若干、小さめだと思いました。



(注)渇いた花:【かわいたはな】
デビュー以来"スクリーン"にこだわり続けるアニキこと永瀬正敏氏!!
アグレッシブな活動で注目を集め続ける彼の監督作「渇いた花~four by four equal one~」
音と映像のコラボレート作品で4人の女性を主役とした約60分のストーリーで不思議なバランスの空間を体験させてくれます^^
 

ネイバー狂いさんから頂いた画像を駆使し私なりのコメントも追記したSVG44×ネイバー狂いさんとのコラボ
はいかがでしたか? (ネイバー狂いさんこんな感じでまとめてみました^^;)
皆さんのコメント、メールお待ちしております!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T) (S・V・G)
2006-07-06 09:28:40
ま~じでやばいっすね!!

全然知らなかったんですが、今朝デザイン見て一発でやられました。

かっこいい!!(>_<)今からじゃ探すのも無理でしょうが・・・。

返信する
このデザイン (SAT)
2006-07-06 09:37:09
ダムドってバンドのTシャツで同じものがありますよ。
返信する
ふぅ~っ! (masa)
2006-07-06 12:11:22
急に仕事が忙しくなってしまって・・・。

ナガセのHPの限定Teeと言えば、m&mさんのもありましたよね・・・。昔。(汗)。

ひょっとして、持ってますか?
返信する
S・V・Gさん (SVG44)
2006-07-06 12:27:08
2004年のアイテムなので入手するには、委託ShopかオクしかないかもですA^^;
返信する
SATさん (SVG44)
2006-07-06 12:27:59
フォローありがとうございます^^

私も後でチェックしてみますね!!
返信する
masaさん (SVG44)
2006-07-06 12:30:39
M&MのTは持っていないんですよ~(>_<;)

私もまだ仕事が忙しく&寝不足なので、これから昼寝します。。(ー_ー)

返信する
Unknown (Shima)
2006-07-06 12:33:24
これは化粧鏡に写る貴婦人の絵なのですが、遠くから見ると、髑髏に見えるという有名なトリックアートですね!

美術の教科書で見た事があります。
返信する
Unknown (sonyikeda)
2006-07-06 22:06:03
かっこいいTシャツでしたよね。ションベンライダーTシャツとかあったんでしょうかね。アジアンビートTシャツ、濱マイクTシャツ、ママはアイドルTシャツ(笑)あったらほしい!
返信する
Shimaさん (SVG44)
2006-07-07 12:15:31
トリックアートですか!!

なるほど!!

トリックアートだったらルネ・マグリットとか好きでしたね^^ 
返信する
副支配人 (SVG44)
2006-07-07 12:17:21
マニアックなコメントありがとうです^^

ママはアイドルTシャツがリリースされたら買いますよ(笑)
返信する