WTAPS 2007 2nd Season INCENSE CHAMBER

2007年10月21日 12時51分52秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
おはようございます!!
今日も晴天なのでたまった洗濯物を一気に片付けながら、この記事を書いております。
では、本日もアップスタートです!!
本日1回目のアップはWTAPSの紹介です!!
今回のアイテム紹介は、2nd Season INCENSE CHAMBERです!!

カタログをご覧になられた方はご存知だと思いますが、製作はムラさん率いるM&Mが手掛けてお
ります!!
同じタイミングでリリースした×Kuumbaのお香&ライターもセットで購入^^
(※×Kuumbaのお香は後日紹介します)
今期のWTAPSの小物関係はかなり購入率高いです!!
下の画像がそのBOX類です。 BOXもいい出来ですよね。


BOXの帯にはM&Mのロゴもプリントされておりニクい演出ですね^^
さっそくBOXを開けるとさらに包装紙に包まれております。


包装紙を開けると、この香りは、檜?杉?でしたか木の香りがふぁ~ときて(*´ー`)ほっ。
ボディー右下には、WTAPSのロゴが焼印されております。
そして底にはM&Mでお馴染みの焼印もバッチリです☆


やはり皆さんに出来の良さを知ってもらうためにさっそく、使ってみました!!
毎日、Kuumbaのお香を焚いておりますが癒されますね。


このINCENSE CHAMBERはデザインもさることながら、実に良くできているんですよ☆
言葉より下の画像を見てください
お香を焚いた後のものです。
灰はアルミの傾斜で自然に下の穴に落ちていく仕組みになっており、アルミ部分をとってみると
こんな感じに灰が溜まるので、シンプルながら機能的なデザインだなと一人うんうんと関心!!
皆さんも是非!!お店でご覧になってください!!




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (www)
2007-10-21 13:20:27
僕も購入しようか迷いましたが・・・
迷って・・・迷って・・・
BF行っては迷ったあげく・・・
BRUTOJKT購入・・・
返信する
M&M (PHILY弟)
2007-10-21 15:14:28
お香立て自分も迷いましたが最近使いすぎなのでパスしてきました(T_T)
が、本日M&Mでサーマルが発売になったようで・・・・・逝くしかない!!
ラガーシャツも一部再販とのこと♪
返信する
wwwさん (SVG44)
2007-10-21 23:06:04
BFに居たの!?
BRUTO JKT逝きましたか!!
次はセットアップでTIE逝きましょう~
返信する
PHILY弟 (SVG44)
2007-10-21 23:08:14
YOU☆サーマル逝っちゃいなよ!!
返信する
Unknown (www)
2007-10-21 23:39:17
前回のBRUTO持っていたので迷いましたが・・・
素材とワッペンにやられました・・・。
因みにピンズも購入しそれは前回のBRUTOに付けて着用してます。
返信する
Unknown (knj64bape)
2007-10-22 21:07:36
お久しぶりです。自分もお香立て、お香購入しました。お香あまり香りはきつくはないですが良い香りでお気に入りです。
返信する
Unknown (ZISM)
2007-10-23 09:28:43
お香立て10月初めくらいに入荷チェックして以来すっかり忘れておりましたw
でもここで紹介してくれたんで思い出して購入出来ました!! ほんとうにありがとう~
返信する
Unknown (HEAD)
2007-10-23 12:15:20
お香立てとお香。
自分も購入しました。
…こちらのショップ・スタッフさんの話しでは今回お香立てはオーダーした数の半分も入荷しなかったそうです。
11月頃にこちらではまた入荷するそうですが…ほかのディーラーさんではどうだったのかな?
返信する
番長 (SVG44)
2007-10-24 12:24:30
ブログ見ましたけど、アレも逝ってしまったんですね^^

返信する
ZISMさん (SVG44)
2007-10-24 12:26:25
お役に立ててなによりです!!
ZISMさんも何か情報がありましたら、いろいろ教えてくだい。
返信する