博多 中の字

2011年05月18日 23時31分23秒 | ラーメン
こんばんは。

さて本日のネタはラーメンレポートです^^
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

御徒町にある博多 中の字に訪れました。


店頭の看板。
ウリはチャーシューらーめんみたいですね。


予備知識がなかったので店主にオススメは聞くと左上の全部のせらーめんかと思ったら、チャーシューめん(930円)とのこと。
ボタンをポチっと。


博多ラーメンなので待つこともなくテーブルに。


スープはかなりあぶら多めです。
後半クドいです。


麺は博多ラーメンなので細麺ストレート。
ゆで加減をオーダー時に聞いてくれなかったので普通になりましたが、やわらかいですね。


ウリのチャーシュー。
トロトロって看板にありましたが、炙りで香ばしさはありましたが薄すぎてトロトロ感は感じられず。。
チャーシュー3枚増で280円は高すぎます。
いろんなお店食べ歩きましたがイマイチかな。


ノーマルならいいけど、チャーシューらーめんは個人的にコストパフォーマンスよくありません。
今後はオーダーしないでしょう。


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回


最新の画像もっと見る