ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)×m&m Tシャツ

2006年03月21日 18時37分43秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
お待たせしました^^ネイバーフッド/WTAPSのお時間です!!

WBCの衛星中継を見たあと、今日のネタはないかとクローゼットを大捜索(笑)(;´・`)>
ありました!! 見事サルベージに成功ですd(^_^o)

写真はネイバーフッド(NEIGHBOORHOOD)×m&mのフォトTです!!
シワシワ&ヨレヨレでの撮影は、アイロンかける時間が無かったので勘弁してくださいね^^;

下の写真はネイバーフッドのブランドとしてTシャツに付いた2ndタグです!!
TシャツのボディーはBAPEでも好んで使用されたONITA製^^


フォトプリントの中にm&mのネームが!!
ネイバーマニアだけでなくm&m好きのハートを鷲掴み(笑)



皆さんもタンスの奥にお宝Tがあるかも!?探してみてください!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいい! (fury)
2006-03-24 12:31:05
いいTもってますねぇ。

僕もM&M、ネイバーなどは通ってきた道なんで、

すごい懐かしいです。

今見ても新鮮ですよね。

特にM&Mがかむと一際かっこよく見えます。

もっとお宝出てくるんじゃないですか?

サルベージガンガンしてみてください!

たぶん僕の部屋は○DVDとかしか出てこないだろうなぁ(笑)
返信する
furyさん (SVG44)
2006-03-25 00:29:12
お褒めのお言葉ありがとうございます^^

90年代のTシャツでも、今着ても十分カッコイイですよね!!

またm&mは、渋谷のELTでしか買えなかったからこのTシャツは、いろんな意味で思い出深いです!!

首元がヨレヨレなのでロンTや黒Tシャツと重ね着します!!

あと、こんどfuryさんのブログで○DVD紹介してください(笑)
返信する