ありがとう^^

2006年08月04日 01時21分32秒 | 今日の出来事
4日連続午前様にならず辛うじて日付が変わる前に駅に到着A^^;


帰宅すると荷物が届いており差出人は副支配人!!
中身はお笑いDVDと副支配人のブログで紹介されていたじゃがポックル^^

帰宅前はヘトヘト(X_X)でしたが、元気がでました!!
週末にじっくり見ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sonyikeda)
2006-08-04 01:28:44
届きましたね。じゃがポックルは金沢スタッフにわけましたが、ひとつしか残らず。もっと、おくれたらよかったのですが、ごめんなさい。

お笑いは、たぶん、満足いただけるとおもいます。
返信する
副支配人 (SVG44)
2006-08-04 01:45:41
届きましたよ!!

その気持ちだけで嬉しいですよ^^

おかげでさまで明日(もう今日か)もお仕事頑張れます!!
返信する