今週のHand Works

その日に作ったモノを紹介

DIY

2009-11-27 14:57:02 | Weblog
 ご無沙汰してます。皆様お元気でしょうか?

ぎりぎりなんとか、今月も載せる事ができました~。
子供たちの新型インフルエンザや今月頭に参加した1Day Shopの準備など、先月から色々とありました。
嵐のように今日までの日々が過ぎてきてます。

さて、今回の写真を見てオヤっっと思われた方もいらっしゃるのでは?
そ~なんです。DIYに手を出しました。

来月の頭に、大規模なアート&クラフト展に出展します。
テディベア作家の友人とのユニットで出るのですが、「作品たちの舞台が欲しいよね」とのことで中学校の技術科の授業ぶりにトンカンしてみました。
これが、懐かしい楽しさで気分も高揚!ここのところのビーズの繊細な作業とはうって変わって、何とも良い気分転換になりました。
ワタシは組み立てて、ペイントは友人に任せる事に!今頃仕上がっているかな?

後日、こちらの完成品と展示会の様子をお伝えできればと思いマス。

さ、これからまたビーズの作品作りに入りま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (さっちっち)
2009-11-30 23:45:10
何でも器用に作ってしまうのでびっくりです。
折りたためるみたいですね。
持ち運びを考慮して、デザインもオリジナルですか?
ダツボー・・・です。
返信する
ありがとうございます (さっちっちさんへ)
2009-12-09 09:55:33
ずいぶん以前にコメントいただいていたんですね。
お返事おそくなってゴメンナサイ。
そうです、オリジナルですよ~。使用後の収納を考えて棚や手前のボックスは取り外せます。モチロン折りたためるので場所をそれほど取りません。
運搬につかう軽自動車に積めるようにしました。
返信する