木瓜(ぼけ)の宮

「あなたに降る夢」


昨日は初夢宝くじの当選発表日
手元にあったのが各組共通で
161368私がもってるもの。
161358が5万円アタリ。非常に悔しがってたら
ここ迄は私の本当の話。

★警察官役のニコラス・ケイジが宝くじを当て
山分けする映画が偶然に8時からありました。
しかしこれも事実だったそうです。
当ったら周囲に意外な諸々がゴタゴタが
起こりそうです。
笑ってみてましたけろ。 「欲の皮」とは・・・

コメント一覧

Suzy
何度夢みた事か
「夢を見るためにある」
ダ・ケ・ドもう私の方へおあしを
向けてよ 
マサ
惜しい・・・
惜しかったですね。
でも、「福」間近し・・・ですよ。

私は・・・参加賞の300円でした。

宝くじは、夢を見るためにある?・・・ですかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事