木瓜(ぼけ)の宮

No.2818 歯医者へ

 毎月最後の月曜日に歯科に通っているが 
この盆もごちそうも食べていないのに
前歯の裏がかけた  えっまた小銭が出ていく 

歯医者は先ほど  電話をしたら4時の予約が
とれた。

 朝から皮膚科へ行かなきゃと思いつつ
結局行かなかった。鼻の周りが痒いやたらと痒い
あすは行こう


 心身ともにメンテナンス、手入れをと・・・
今更若返りはしないが
年相応の体でいなければ・・・下り坂をたたただ転げ落ちてしまうだろう

コメント一覧

Suzy
家を出たら曇り模様だったために
歯科で詰め物をしてもらい
そのまま皮膚科に  足がむき
行ったら帰りは6時半過ぎになった。

先生は休み暇も無い程
一日中診察室に拘束されてる
患者さんが次から次に押し寄せてくる。
笑いが止まらないのでは・・・
人当たりがいい先生だからでしょう。
素浪人
身体メンテ…
歯医者に皮膚科…加齢の身体変化…こればっかりは、
避けて通るわけにもいかない…
困ったものですが…怠れば、後が怖い。

くれぐれもお大事に…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事