木瓜(ぼけ)の宮

No.2722 73歳前後の有名人の死

 寄る年波には勝てず俳優さん達が最近バタバタと
亡くなっている  やっぱり平均的にはそうなんだ

私の周りも考えられない。
あの人が杖なしでは歩けない 
もう前の様には元気にはなられんでしょう。
老化防止と云ってプールなどで頑張ってるとの事だが
何にしても動作が鈍い

傍でみていて手伝だったらいいのか?迷う
テーブルには沢山の薬 

久しぶりに  顔を見に行って来たが
自分自身の老後を垣間見た感じで帰ってきた。

コメント一覧

Suzy
毎日がリハビリの素浪人さん
やっぱり同い年位の義兄も
車で買い物へ行くときに病院で下し
その間私たちは買い物へ

姉は帰りは彼は一人で杖をつきながらでも
歩いて戻ってこなければリハビリにならないと言う

私達だったら5分ですむ処を約20分かけて
帰宅したようです。

彼の元気だった頃がイメージとしてあるから
こちらとしてはショック
素浪人
老化には勝てません
左脚脱力で突然倒れる。
検査の結果は、右脳梗塞。動脈硬化。
昨年10月頃からこの症状に悩まされ、11月下旬から2週間入院し、退院後もリハビリしながらも、12月一杯かかって、どうにか収まりました。
2月に入って、両脚が疼痛。
検査結果は、両脚浅大動脈狭窄(軽度)。

亀散歩は続けています。
リハビリです。これも続けないと、益々歩行力が弱ってきます…ので。

喪失共存。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事