木瓜(ぼけ)の宮

A happy new year!!


今年もいい年であります様に!!
やっとPCの前に座れる時間をもてました。

先ほど迄狭い我が家は荒らされっぱなし
PCなんてあちこちのキーを打たれ 
どこからこんな画面にされてるのか?
犯人は分かってるけど・・・
2歳の女の子です。 

明日もお昼からお客さまの予定あり
「木瓜の宮」を訪れてくださる
皆様にとってもいい年であります様に 
宜しくデス。

コメント一覧

きみちゃん
わたしも
おめでとうでごんす。
今年もよろしゅうたのみもす。
Suzy
皆様ありがとうございます
Alisuさん、マサさん、それにtayyoさん
早速に訪れていただきまして本当に
ありがとうがざいます。 

「有言実行」でホラふきふき 
Alisu
今年もよろしく
画面も雪の結晶にかわり、新年らしくさわやかですね
私もこの一年こうありたい。
今年もよろしくお願いしますね。
マサ
お賑やかで・・・
年初よりお賑やかで・・・いいですね。
我が家は、静かな一日でした。
二人で・・・のんびりと。

今年も宜しく、お願いいたすいます。
tayyo
明けましておめとうございます
今年も面白いブログを書いてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事