It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

唯月叫ぶっw➰桜島・叫びの肖像

2024-03-24 11:05:00 | 家族
おはようございます➰🌸🌸🌸🌸🌸

昨年11月に産まれた唯月ちゃん➰鹿児島の大地でスクスク成長中っw➰🐣🐣🐣🐣🐣

お外に出る事も増えて来て➰🚗🚗🚗🚗🚗

パパとママと桜島へ遊びに行って来たんだって➰🌋🌋🌋🌋🌋

送られて来た画像は➰🐣🐣🐣🐣🐣



長渕剛さんが桜島でオールナイトコンサートをした会場跡地につくられた記念モニュメントっw➰前での➰😳😳😳😳😳

母&子の➰叫びっっw➰🎵🎵🎵🎵🎵

あはは😆お花のピン🌼似合わんw➰笑笑


ここ知ってる?って聞いて来たので➰😬😬😬😬😬

お母も行ったよお➰🎵🎵🎵🎵🎵

と返信w➰😬😬😬😬😬



昨年11月に訪れたんだ🩷





当日は鹿児島市内まで音楽が聞こえたとか➰🎵🎵🎵🎵🎵

次回開催が決まって長渕剛さんのみなぎるパワー全開だああ➰💪💪💪💪💪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-03-24 14:15:06
こんにちは😃
おおっ、桜島で雄叫び!
大きくなったねー。
可愛い盛りだね💕💕
これから良い季節。たくさんお出かけできるね。
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-03-24 15:06:54
まるこさんこんにちは😃
どんどん成長中でビックリするよ😳
いつもありがとう😊

コメントを投稿