It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

お仕事行くまで一緒にネンネ💤

2024-03-22 10:30:00 | ペット
こんにちは➰🌸🌸🌸🌸🌸

夜勤の日の午前中はまったり時間だ➰😊😊😊😊😊

甘えん坊のラム隊長はずっとくっ付いて爆睡中っw➰🐶🐶🐶🐶🐶




もうチョットおネンネ出来るね➰🐶🐶🐶🐶🐶

来月は退職者の関係で夜勤が更に増えるってお願いされてしまったw➰ワンズ達との時間が増えるのは良いがキツイなあ➰💦💦💦💦💦



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-03-22 19:12:03
こんばんは♪
癒されタイムだね。ラム隊長は甘えん坊さんですな。可愛い💕
今日私もたくさんワンちゃんを見れたよ🐶
やはり可愛いよ。
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-03-22 20:29:41
まるこさんこんばんは⭐️
キュンキュンさせてくれるワンズ達に感謝です😊
いつもありがとう😊

コメントを投稿