お出掛け日記

’04、’05は色々大変な事が続いたので、新しい年を迎え、今年はドライブ、旅行など、思い出を残して行こうかな?

京都~広島へ

2006-02-10 14:54:26 | Weblog

仕事が早く終わったので、広島へ向けてまずは京都まで出掛けました。

十数年ぶりに、【京都エミナース】に宿泊しました。

エミナースのレストランにて久しぶりの京懐石に舌鼓を打ち、以前には無かった、【京都竹の郷温泉】がエミナースに隣接して建てられ、エミナースから浴衣姿で銭湯に行く事ができました。

弱アルカリ性単純泉の天然温泉で、神経痛、関節痛、疲労回復など、の効能がかいて有りました。

露天風呂も有り中々良い温泉でした。

に入り



最新の画像もっと見る