田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

積もりました~!

2008-02-10 14:45:40 | 日々の出来事

昨日夕方、雨から雪に変わりました
朝起きてビックリ! 結構積もってました~!
お休みだから家の前の道路を走る車も少なく、通ったタイヤの跡だけが残っていました

何年かぶりに雪かきをしました
30分ほどやったら汗をかいちゃいました・・・
日中、時々日も差してだいぶとけたようです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘコんでます | トップ | 極寒の中 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぬ)
2008-02-11 15:34:35
すごいですね~
福島県でも普段はあまり降らないのですか?

でも、ぶ~ちゃんは
雪景色がお似合いです
返信する
きぬさん (すずめ)
2008-02-11 19:37:03
東北福島もここ数年温暖化の影響でしょうか、特に浜通りは降っても白くなる程度だったのですが
今年は太平洋側の低気圧の発生で降る事は多いのです
県内でも内陸はかなりの積雪となっています
寒いのが苦手なぶーとすずめです~
返信する
Unknown (nihao)
2008-02-11 20:06:48
すずめさん、こんにちは。
一ヶ月ほど前から、相馬弁研究所で大笑いした後こちらに入り、こっそりと癒されておりました。
すずめさんの手仕事も全部見せていただきました。
キルトの大作素晴らしいですね。
ぶーちゃんも可愛い!
私も犬と手仕事が大好きです。お仲間に入れてくださいね。
返信する
犬は喜び♪ (おくさま)
2008-02-11 20:37:20
雪ですね。でもぶーさんは喜んでいないのかなぁ?

今日のコチラは二日前の雪がうそのように、気温も10度くらいまで上がりました。

返信する
Unknown (ako)
2008-02-12 00:03:35

雪がだいぶ積もって ぶーちゃんも寒そうですね。
前日のスモーク事件!分かります。
我が家のチーズも、ソファーからテーブルにのり
おかずをくわえ、取られまいとフガフガいいながら
飲み込んでしまいます。
怒られると分かってもしてるようです。
うちのチーズは!
最近はワタシのバッグにチョコが入っているのをしりバッグの中に顔を入れて探しています。
怒られてもなかなか懲りないやつです。
返信する
nihaoさん (すずめ)
2008-02-12 18:27:49
nihaoさん、はじめまして、ようこそいらっしゃいました~♪
最近は相馬弁研究所へはご無沙汰してます・・・
相変わらず相馬弁でしゃべってんのがなぁ

nihaoさんのブログ拝見いたしました
メモリアルキルト、とても素敵です
またおじゃまさせてくださいね
返信する
おくさま (すずめ)
2008-02-12 18:31:05
なんだか週末になると雪が降って・・・
またかい・・って思います
ぶーはちょっと雪は苦手のようです
トイレ済ませると、じっとして家の方を見てますから・・・
返信する
akoさん (すずめ)
2008-02-12 18:38:28
チーズちゃんもそうですか!
くわえたら、もうこっちのもんだって感じですね
とにかく飲み込んじゃえって・・・
後は怒られてもいいやって・・・まったく
バッグの中に顔を入れられては、困っちゃいますね(^^;)
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事