愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

夜のトイレ散歩はやめとこうね

2017-07-04 21:52:31 | 日常生活









           

           今朝も蒸し暑い中散歩・・・いつもの公園一周してから お友達があそんでいる場所に・・・

           レナちゃんとビーちゃんの高級愛車の前で





           

           スズ、なんか良い香りがするの~~




           

           ビーちゃん、おはよう





           

           お友達に会えて良かったね





           





           

           夕方は四季の森公園に車でGO~~

           週3回行くコースとは違う方面なのでスズは元気いっぱい歩きます

           夜は台風の影響で大雨らしいので 夜の分もシッコしておこうね

           ただいまスズ地方 外は大雨 スズは爆睡

           お家の中でトイレできるワンコがホントに羨ましいです






           

           車で来たのを忘れて(笑) いつものように帰ろうとするスズ

           スズ、今日も楽しい散歩ができたね


           今、スズのお父さんの畑では夏野菜が毎日たくさんの収穫量

           それで母の出番となります

           昨日は写真仲間との集合日だったので一昨日の夕方採れた野菜を持参

           本日は午前中採れた野菜を午後からランチ仲間に配達

           明日と明後日は囲碁があるので仲間に・・・ 大活躍の母ですよ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン生活 | トップ | 暑くて暑くて・・・ »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事