HIRO LIFE BLOG

興味関心がある事柄や日々の記録
スーパーカブが好きで
リトルカブに乗っています

野菜と豚肉と酒粕とニンニク入れて

2017年12月17日 | キャンプ


最近お気に入りの100円LAWSONの鍋焼うどん



倒木を鋸で切ってきた



ハムスターの敷きパインチップを着火材にしてみた
それほど燃えてくれない



固形の着火材で再度
今度はよく燃えた



食後にお湯沸かしてコーヒー☕飲みながらゆっくり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪で煮込みうどん | トップ | 夏・お盆休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぱ)
2017-12-19 22:12:56
酒粕かぁ、美味そうだし身体が温まるね。
少ない量が売ってたら俺も買いたいな。
Unknown (ナベ)
2017-12-20 17:11:00
<<のぱさん
コメントありがとうございます!
冷蔵庫の中に入っていた物ですが
たしかに1袋結構量がありますよね

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事