スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

ブリーブリー クリスマス♪

2007-12-23 23:19:34 | おいしいもの
明日、クリスマスパーティ

今日はそのお買物に行ったんだけど、

おいしそうなブリをおとうちゃんが見つけたよ~

どう?リッパでしょ~



600gで650円だから、オトク~っておかあちゃんもOKだったんだよ

ほら、こんなに太~い!



おとうちゃん、やっぱりお刺身にするの?

なんか分厚いけど、大丈夫?



すご~い!

厚めに切ってもこんなにいっぱ~い!!

クリスマスっぽくないけど、寒ブリは今が一番だもんね

いっただっきま~っす!



ん~!

脂がのってて、お~いすぃ~っ!!

寒ブリ、最高~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うがぁ (riharu)
2007-12-24 16:31:16
んまそうですぅ♪
うちもブリークリスマスしたいです!

今夜は定番、チキチキクリスマスのリハルより。
ご無沙汰しております・・・
返信する
Unknown (すず)
2007-12-27 00:20:44
riharuさん、ブリークリスマス!

riharuさんちもクリスマス楽しいんだろうなぁ

みんな元気?!
また遊んでね!

その時はブリ、持って行くね!!
返信する

コメントを投稿