スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

ウッドデッキでバーベキュー

2006-10-09 21:53:02 | おいしいもの
今日はここでバーベキューだよ。

庭先のウッドデッキでバーベキューっていいでしょ~

それに今日は「飛騨牛」!



これも食べれるんだって~!

おとうちゃん、SGPも食べれて、飛騨牛も食べれて、

今日はゼイタクだね~


さあ、おひさまもあたってきたし、食べようよ~

いっただっきま~す!



霜降りのきれいな色だねぇ

お~いすぃ~っ!

なんか牛肉、久しぶりかも~


続けてSGP、エビ、お野菜、モツ、

どれもお~いすぃ~っ!



あと、おかあちゃんの友達が沖縄のお料理や、

おにぎりとか作ってくれたよ もちろん、サラダもね



これはきれいでしょ~

もうひとつあった! SGPの味噌漬け~



ちょっと肉厚で、味が濃い目だけど、白いゴハンとあうよ~


**

おとうちゃん、なんだか食べ過ぎちゃったから、川までお散歩に行ってくるね。



台風があったから、ちょっとお水の量が多いかも・・・

これじゃ、お魚も捕まえられないね。残念。


あ、あれ?



Baldy?!

今日はおうちでお留守番のはずなのに。

えー!?なんでー!?

Baldy!なんでいるの!?



あ!いなくなっちゃった!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-10-11 01:33:34
すずちゃん



バーベキュー、美味しそうだね~!!

飛騨牛にSGP、サラダもみ~んな美味しそう☆



それにしても、Baldyが何気に背後にいたのには

ウケました~!!すずちゃんがいなくて

一人で寂しかったんだね~、きっと。。
返信する
Unknown (すず)
2006-10-12 16:00:46
hanaちゃん、こんにちは!



天気も良くて楽しいバーベキューだったよ~



Baldyにもおいしいお肉食べさせてあげたかったなぁ~



でも、羽があるってうらやますぃ~
返信する

コメントを投稿