スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

クルーズクルーズのランチバイキング

2007-02-18 21:16:18 | おいしいもの
今日は朝食を食べないでランチバイキング。

サンシャイン60の58階にある「クルーズクルーズ」というお店に来たよ~

58階で景色がすご~い!と思ったら、今日は天気が悪かったんだ

あ~あ。景色は真っ白だよ。。。

でも、プリンスホテルが下に見えるくらい高いところだよ~



でも、気分を取り直していっただっきま~す!

種類もあって、どれもなかなかだよ~!!

おかあちゃん、とりすぎじゃない?大丈夫~?



お食事の後は、デザート!



ここにはチョコレートフォンデュがあるんだよ~

ここで具を選んで・・・



このチョコの塔でチョコをかけるんだよ~

あま~い香りがい~っぱ~い!



あと、こっちのデザートコーナーでもケーキとかを選んで・・・



いっただっきま~す!!



おかあちゃん、ちょっと苦しいよ~

食べすぎちゃったかも~

あ・・・おかあちゃんも?!

バイキングって食べ過ぎちゃうよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿