僕らは完全消極主義!!
Story of dream'in Staying indoors
 



今年度の仕事がある程度落ち着いたこともあり、頭の中は、来年度のことばかり考えてる。おそらく異動、そわそわしっぱなしの3月です。果たしてどこにいくのやら。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




普通に仕事して早く帰ることなんて無かった。休むために他の日へ仕事のしわ寄せがくるなんて本末転倒だし、プレ金のために強制的に有給取らされるとか、企業側からすれば有給消化率の見た目はよくなる気がするけど、なんか違う。早く帰ってもそこから酒を飲む気にもなれないし。果たして定着するのだろうか。まずは大元の仕事量をどうにか•••

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日、2時間ほど歩き回った。自分は赤緑で終わっているので、出会ったポケモンは名も知らぬものばかりだった。さて、今日も出掛けよう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年も今日から野球開始。全然身体が動かない•••加えて、手がボロボロに。今冬はいつ手が悲鳴を上げるか分からなかったけれど、今日悲鳴を上げた。一度だめになるとなかなか治らないんだよなぁ。塗る薬を変えるか。

明日からまた一週間が始まる。頑張らねば。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




金曜日、最大の問題が終了。つらかった•••
これで一通り今年度の仕事は終わったはず。このまま何もなく新年度を迎えることができればいいなぁ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ