マー坊の日記

日頃の生活を書き留めます。

十月も終わりです

2016年10月28日 22時09分35秒 | 日記
どうのこうの言っているうちに10月も残すところ二三日になり、今年も二か月ちょいです。

昨日の眼に入ったごみは朝になったら無くなっていて何ともありませんでした。

児童館勤務が少しギクシャクしてもう無理かと考え始めています。

町の仕事にはいろいろなしがらみや縛りがあって通常の私が簡単に適当に考えていることが

それはだめですと注意を受けることがあります。

でも上からそれはだめですお言われればそうですかと返事する以外ないですね。

どうしてと反論は通らないものです。

今月いっぱいで終わることになると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼にゴミが | トップ | 実習生が来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事