マー坊の日記

日頃の生活を書き留めます。

クラス別けん玉大会

2012年09月02日 22時18分28秒 | けん玉
今日はクラス別のけん玉大会が豊明市で行われ私も参加してきました。

愛知県各地の子供たちと、大阪の方からけん玉の名人が来てくださり盛況でした。

窪田先生も午後から来ていただき華麗な技を披露してくれました。

いつも一緒に教えてもらっている子供たちも良い成績を上げ大いに盛り上がりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートホン | トップ | 夜中の雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんこま研究室 マキロン)
2012-09-04 22:37:15
けん玉大会お疲れ様でした。
予想以上の参加者に驚きました。
まさに、うれしい悲鳴といったところでしょうか!?

いつも、本当にありがとうございます。

コメントを投稿

けん玉」カテゴリの最新記事