マー坊の日記

日頃の生活を書き留めます。

松竹の舞台

2017年09月16日 22時01分58秒 | 日記
今日は午後からユメプラで松竹の舞台があり見てきました。

出し物は円生の牡丹灯籠でした。

山本陽子、佐藤B作、が出ていました。

花道がないので客席まで下りてきての芝居もあり、楽しむことが出来ました。

お客さんは半分と少し寂しい入りでしたが舞台装置も大掛かりで

皆さんも満足した舞台でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診の結果 | トップ | 台風18号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事