マー坊の日記

日頃の生活を書き留めます。

富貴憩いのサロン

2017年03月07日 22時14分35秒 | 日記
午後から時間があったので冨貴のサロンへ行ってきました。

ボラの顔見知りも何人かいてびっくりしました。

会場は二階のためお年寄りにはきつそうでした。

私は折り紙をプレゼントして喜んでもらいました。

今日の出し物はかくし芸大会でカラオケ、マジック、踊りと楽し時間をいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋けん玉サークル | トップ | 冬の戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事