マー坊の日記

日頃の生活を書き留めます。

下門憩いのサロン

2016年08月03日 22時00分45秒 | 日記
午前中下門憩いのサロンに行ってきました。

ボラには私の知り合いの方もいて元気な顔を見ることができます。

今日の出し物はメインは面白マジックで半田の70歳ぐらいの方が見せてくれました。

マジックの種類も多く30分以上見せてくれました。

ベテランらしくとても上手に披露していました。

大足にはまだ来てもらってないので機会があればお願いしたいものです。

午後は陸上自衛隊音楽隊のコンサートを聞きに行き

壮大な演奏を堪能してきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリアーフリーコラボレーシ... | トップ | 独楽博 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事