狂 歌 控 帳

.
*今日ひと日 散るをとどめて綴り草*


*画像は戴いたものです*

横着者は覚悟せよ!サバイバル時代に突入だ!

2013-03-28 | お気楽雀

寄生虫や似非日本人にとって「平和憲法」は
日本を永久に「喰い物」に出来る金づるだ
派手に目立つ「市民活動」団体の殆んどが
反日・反政府運動家の道具だと云えるだろう
blog.goo.ne.jp/suzm1/e/689e76…


北朝鮮と民主党の深い闇」を極秘調査。。。民主党=朝鮮総連=日本国内の北朝鮮工作員や支援組織の関係者は400人超。最近、彼らの動きが活発化している。。。危険ですね。日本は、内部からの破壊工作を注意するべきですね。zakzak.co.jp/society/politi…

すずめさんがリツイート | 6 RT

人生に正解はない。ゆえに、『どうすればいいか』ではなく『どうしたいか』が、重要なファクターになる。」

すずめさんがリツイート | 2 RT

今日午前7:40くらいに仮釈放になりました!皆様いろいろ収監中はお世話になりました。ありがとうございました。無事仮釈放(刑期の74%)を貰う事ができました。

すずめさんがリツイート | 9560 RT

@takapon_jp おっ^^贅肉が落ちてすっきりした様ですね。療養には塀の中・・・かな!(^^)! 商売は上手だが、孫や三木はどうも面白くない。安倍首相の様に、挫折をバネに大きく成長した、ニューホリエモンを期待しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格差など 所詮は[奈落]の上の... | トップ | 外来の寄生虫よさらば!似非... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。