雲水すやひろ日記

いろんな意味で修行中の「すやひろ」が語る日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大宮に勝って4連勝!

2015-08-16 10:51:43 | 日記
またまた久しく書いてませんでしたね。

今回の勝ちは本当に大きいと思います。

力負けしてなかったし。

欲を言えば、前半で終わらせることができていた試合でもありました。

そこは課題ですね。

しかし、ここからが大変です。

この時期に6位にいること・・・

相手もうちを見る目が変わって来ると思います。

でも、チャレンジできるポジションにいるということはとても幸せなこと。

どこまでいけるか、まだ見ぬ世界へ!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

この時期にこんな試合しかできないなんて・・・

2014-11-09 16:12:24 | 日記
今日も愛媛FCは負け。

熊本に1-3、これで2試合連続3失点。
せっかく勝てば順位が入れ替わる相手が続いたのに連敗ですって。

最初からやられっ放しで、途中盛り返したけど、熊本が引退する選手2人を入れてから流れが変わって(というか相手の雰囲気に飲み込まれて)ズルズル2失点。

おかしいなぁ、この時期は連携がとれているはずなのに・・・
相手のホーム最終戦だからってこんな試合してていいの?

本当にいいの?

サポーターからの信頼をなくさないように‼
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

前半戦を終えて・・・

2014-07-06 16:38:31 | 日記
愛媛FCは、前半戦21試合を終えました。

7勝5分け9敗で15位・・・。

途中いろいろありましたが、ここ2試合、完封で勝ったことは大きいかなと思います。

ただ、前回湘南戦で3連勝を達成したあと、新しい境地を目指そうとして失敗しています。

今回もいい流れで来ていますが、天皇杯を挟むなど、ちょっとした中断になってしまうかもしれません。

いい意味で流れを途切れさせないようにしなければいけませんね。

「強い」と思ってしまうと、それはおごりのはじまり。

私たちのチーム愛媛FCは常にチャレンジャーでなければならないチームだと思っています。

もっともっと上に行けるよう、そして、プレーオフ進出という目標を現実のものとするために、もっともっと応援していきましょう‼

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ああ、3連敗・・・岡山戦

2014-06-15 08:00:34 | 日記
3連勝したけど、しっかりと貯金をはたいた感じの3連敗・・・

(それまでの借金は当然残っているんですが)

全体的には、前の群馬戦に比べれば、積極的な面もあって悪くない入り方だったけれど、PKが何ともね・・・

判定は判定なので仕方ないんだけど、昨日の審判さん、ちょっと偏っていたような気がする。


試合は、後半無失点で2点取り返したのは、走りきるという点ではまだ光明があるかも。


個人的には、後半の応援は逆に割り切って楽しく応援できました。
みんな本気で4点取りに行こうとしてたもんね☆
応援の本質を少し思い出したような気がします。

点を取られても下を向かない。
常に前向きな応援をして選手の後押しをしたいものですね☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本当に久しぶりに書いてみています☆

2014-06-09 21:48:36 | 日記

土曜日の愛媛FCはザスパ草津戦。

いやーここまでチームの良しあしが出てしまうとは・・・

3連勝してからの2連敗は毎シーズンと変わらず。

ここからが大事だからねってところでやっちまうんだよな~

下手すれば、過去にあった3連勝のあとの6連敗とかやってしまいそうな試合内容でした。

次だよ次っていうのも空しい。

次は岡山戦。

草津戦のような試合、絶対見せるなよ!

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加