目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

河口湖へ行こう1 河口湖畔 一富士荘

2011-05-25 | トレランな旅


5月20日 金曜日、UTMFのスタートだった日。

折角の機会なので、、
僕らは予定通り河口湖に向かうことにしました。
予約しておいた宿を起点に、河口湖と富士山三昧な週末☆


金曜の夜ごはんは小作。店は体育館のように広く南瓜ほうとうも相当な量だ。。
次回はあずきほうほうを是非試したい。


湖畔近くの一富士荘。1泊目は素泊まり、2泊目は2食付に。
スタートゴールの大池公園も近くて来年5月もここに泊まりたい☆☆


21土曜日早朝。宿近くの富士レークホテルにてパチリ。
オフィシャルでは清掃登山が行なわれました。晴れて良かったです☆


予定ルートは河口湖南側の足和田山~東海自然歩道~精進口登山道~5合目~お中道。
麓からみると雪解け真っ最中な感じ。行けるところまで行ってみるつもり。


その2→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (かげマルッ)
2011-05-25 23:25:13
そういうわけで土曜に河口湖にいたわけだね。
そうとしっていればもう少しこいで会いに行ったのに・・・
そうそう、また今年も富士登山一緒にやりますか?
今年も富士登山 (s)
2011-05-27 07:05:29
かげマルッさん
こちらこそ、
知っていたら河口湖まで
来てもらいましたよ~?!

五合目にも、
たくさんの自転車乗りがおりました。
今年も富士山☆よろしくお願いします。