目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

シャモニー観光局より来訪人数確認のお願い ツール・ド・モンブラン2009

2009-02-14 | ツール・ド・モンブラン


先日掲載しました「シャモニー観光局より参加者の皆様へ」に対して多くの方々から人数確認のご連絡を頂きました。

お忙しいなか、ご協力頂きありがとうございました!

またUTMB参加者の方でまだ人数確認のご連絡をいただいていない方は、メールを頂けると大変助かります!

・人数連絡用メールアドレス (シャモニー観光局との連絡役:蚊取り線香さん宛て) 
utmb_ccc□yahoo.co.jp (□を@に替えてメールアドレスとしてください)


メールがご都合悪い場合は、コメント欄に記載していただいても結構ですよ☆

参考までに蚊取り線香さんから頂いたメール内容を以下に記載致します。

=========================

こんにちは。

今回シャモニに滞在中、この夏のUTMBに日本人が30人以上参加するので
何かとお世話になると思い観光局に挨拶にいきました。

そのあと何日かして観光局から日本人のトレイルランナーがシャモニに
大勢来てもらうことは大変うれしく、観光局またはシャモニ市として歓迎する
催しを開く方向で検討したい、ついては参加者+応援の家族、友人の
大体の人数を教えてほしいとの要請を受けました。
(シャモニの観光局は日本人の参加者が急増したことを知っていませんでした)

そんなわけですので今回のメンバーの中でご家族、友人が応援に行く人は
以下までご連絡ください。なるべく早めにメールいただけると幸いです。

・人数連絡用メールアドレス (蚊取り線香さん宛て) 
utmb_ccc□yahoo.co.jp (□を@に替えてメールアドレスとしてください)


※この件はまだ決定ではありません。
※歓迎会など催しが行なわれる場合も自由参加となります。

=========================

蚊取り線香さんはシャモニー訪問歴が長く、地元の方と良好な関係を築かれている方です。

シャモニー観光局とも付き合いがある方ですので、蚊取り線香さんに今回の依頼がありました。

皆さんのご協力で、もしかしたら歓迎会が実施されるかも?!



※画像はツール・ド・モンブラン2007大会DVDからのものです。

最新の画像もっと見る