すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

亀ちゃんお疲れ様でした~♪

2012-03-31 00:17:41 | Dramatic Game 1844
 今週の亀ちゃんは大忙しでしたね。
 29日は朝から日テレジャック、30日も東京ドームに張り付け状態。
 怒涛のスケジュールで亀ちゃん大丈夫かなって心配だったけど
 登場した亀ちゃんがずっと目きらきらして爽やかでびっくりでした。
 亀ちゃんの笑顔にずっと癒されっぱなしでした。

 スッキリでは「亀梨くん、今日声大きいねぇ、野球ホントに好きなんだね」って言われてたね。
 ニコニコしていて可愛かったぁ
 
 テリ―さん「ちゃんとしてる、ただ好きなだけじゃなくて本当に真摯にやっててね
       亀梨さんの福音声最高にいい。オレこの前もずっと聞いてたもん」
 すごく褒めてくれて嬉しいね。
 近頃亀ちゃん「真摯」ってよく言われてる。
 ホントにそうだよね。
 今まで何が起きても誰のせいにもせず全てを受け入れてきた亀ちゃん。
 地道にやってきたことを見てる人はちゃんと見てくれてるんだね。

 PONでは福ちゃんとのエピソードを話したり、始球式でつかったメジャーのボールを
 持ってきたり。ボールもらえたんだねまたお宝が増えた!!
 そしてGping名場面集♪
 
 亀ちゃん歌津中学野球部から寄せ書きもらってたんだね。
 「最後車に乗ってじゃあなって言ったらみんな追いかけてきてくれて」
 亀ちゃんと子供たちの絆にウルウルでした。

 ヒルナンデスではクイズに参加して、うさ耳してたーー!
 ワイプが惜しい!!あそこはアップでしょ。
 あんなにうさ耳が似合う26歳男子は他にいないよ~~
 
 そして「あと二時間SP」ではイチロー選手の近くに行けるって言われて
 にこにこして目を輝かせてすっかり野球少年でした。
 イチロー選手を10Mの近さで見ている時は
 すっかり興奮して声がまた大きくなっててホント嬉しそう。
 見ている私もずっとニコニコしてました。
 
 
 亀ちゃんお疲れ様でした。
 ライブの合間に怒涛のハードスケジュールだったね。
 でも野球関係の仕事は昨年より確実にグレードアップしていて
 球界関係者にも認められてきたんだなって思います。
 頑張ってきた結果が出てきてホントよかったね


 昨日今日と帰宅後はひたすら編集ダビングを繰り返してました。
 Marching J、たけしさんとの特番、野球番宣と
 メンバーみんなWSに出まくってたから
 あっという間にblue-ray残量一桁!
 これから副音声やダメ夜もあるから頑張ったーー!!
 27番組の編集→ダビング終了しました
 明日も編集やらなきゃーー!
 異国の友の分も頑張ったからね、待っててーー←私信

 そんなわけで名古屋のレポとか全然かけてません。
 そのうちね
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也日テレジャック~~♪ | トップ | 少年倶楽部 増刊号SP~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dramatic Game 1844」カテゴリの最新記事