いのちのバトン

美味しい食べ物・楽しいひと時・マロンの全て
家族のこと・社会のこと色々綴りたいことを残していきます。

moumoonコンサート♪

2012年04月22日 | 行事 娯楽 お楽しみ♪

チケット抽選予約当たったぜぇー。

あとは当日3時間前に行って座席指定するのみ。
母は先に行って
のんハムは後から合流さ。

テーブルがあって中で飲食できるみたい。

楽しみだぜぇーー。

すーさんは
ラリーカールトン行きます。
ギター弾く人みたいです。
知らなくて申し訳ない・・・。

7月までがんばろーーっと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は… (たまcyan)
2012-04-23 19:53:41
先日は女子会お疲れ様
また行こうね

母子でコンサート 楽しんできてね
返信する
ありがとうございまっす! (sutanonfamily)
2012-04-23 21:35:28
コメントすんごく嬉しいよ!
いつも誘ってくれてホント感謝です。
また声かけて下さい!
私も声かけますよーー!

コンサートは久々でドキドキです。
次の日参観日なんだけど
なんとかなるよね!
返信する

コメントを投稿