いのちのバトン

美味しい食べ物・楽しいひと時・マロンの全て
家族のこと・社会のこと色々綴りたいことを残していきます。

感謝ですm(__)m

2017年07月25日 | 自分を育てる
暫くほっておいたブログですが
遊びにいらしてくれた方もいらっしゃって
何だかとても嬉しくなりました。
食べ物の投稿が多いのですが
最近はすーさんの仕事の関係でバタバタと
しておりまして、そろそろ落ち着いてきたところです。
娘のんハムも大学生活満喫しており
次女のマロンは相変わらず食いしん坊の甘えん坊ですが
家族は元気で過ごしております。

ところが・・・
主人の父が認知症なり
介護も必要になりました。
そういったことも発信できたらと思います。

発信と言うより助けていただきたいことが
出てくると思います。

嫁として何ができるかわかりませんが
今を生きている義父に少しでも楽しい人生だと
思えるようなお手伝いをしていきたいです。

介護の勉強はしているものの
今一度勉強しなおす母でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿