キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

クリスマスプレゼントをもらったよ(12/18)

2011-12-18 22:33:24 | 服・スヌード
今日も晴れ 富士山がキレイです

ルイス&ぺぺに、ちょっと早いプレゼントが届きました



とっても似合うでしょ

可愛い

ありがとう~


頂いた服を着て、早速お散歩へ





今日は、ママとお姉ちゃんが出かけるため久しぶりに朝散歩


ちょっと寒かったけど、空気が澄んでいて気持ちよかったです




お散歩が終わって、ママとお姉ちゃんが新幹線で向かった先は…越後湯沢(舞子高原)



雪がシンシンと降り続いていました。
舞子のスキー場も本日からOPENしていましたよ

AM10時に家を出て…夜8時には、帰宅 (新幹線って早いな~と実感



ルイス&ぺぺは、良い子にお留守番してたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿