キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

fetchで遊んだよ(12/11)

2011-12-11 23:08:02 | お出かけ
今日も
毎日空気が澄んでいて富士山がとってもキレイです

ヤマト&カイトファミリーに誘って頂いて、久しぶりにドッグランに行ってきました。

行き先は…夏にプールを楽しませてもらった「fetch!

今回は、パパも一緒に行ってきました。

ドックランといえば、ボール

今回もルイス&ぺぺとカイトくんでエンドレスのボール投げ
ヤマトくんは…監視役

4匹ともぱすたままさんに作って頂いた服 お揃いです カワユイ



キャバリアのお友達にも会えました


まずは、ご挨拶

ブレンのアダムくんとトライの雫ちゃん
とっても可愛い

そして…小柄で可愛い

ルビーの女の子(名前聞きそびれちゃった)


ツリーの前で写撮もできたし どこ見てるの



とっても楽しい1日を過ごすことができました。
ルイス&ぺぺも満足
また、一緒に遊んでね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿