進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ピルツ15T/C と薪ストーブ

2024-03-20 09:00:59 | 大鬼谷オートキャンプ場

今年は、雪中キャンプでのソリ遊びは出来ない季節デオクレタ

ウエイク8年目記念走行!

この子達と、ごろ寝したり

ピクニック用途で選んだ車でもあるけど

まさかキャンプするって思っても無く荷物が( *´艸`)

(数年前まで普通車ワンボックスワゴン探してた)

愛着がたくさん入り込み過ぎてこの車が好き♪

キャンプ初めてこの夏で8年目にもなるし

最後まで私達とのキャンプ思い出をと!

で、この度久しぶりに良く行ってた大鬼谷オートキャンプ場へ

懐かしかったーー!

久しぶり過ぎて笑える事がたくさんありました!

テントもタープも外回りセッティングも私の猫の手も要らず

私は、完全室内担当なんだけど荷物を慌てて準備したのでゴチャゴチャ

荷物をどんどん運んでもらって入り口が塞がりそう

って塞がってるし(;´∀`)

まず!ご紹介しましょう~♪

なんか変だな?いつもと違うと思ったら

↓これがほんとの敷き方(今までは出来てたのに)

フロアーマット裏返し

どっちだったかすーさんにも聞いたけど

(。´・ω・)ん?「どっちでもええんちゃうの?」

よね。もう敷いちゃったし(笑)

薪ストーブ台を入れ込んで準備

ごおるが羽毛布団の上で早々にオチッコ

どりるはグーグー

薪ストーブも居るかいらないか現地で考えてましたが

あっ!薪スト足出すの忘れとったわっ!

これでもストーブ台あるからいんだけど

ジカロテーブルとのシンデレレラコンビの事に困るので

煙突部分のカバー位置もまた変えて

薪ストーブ使うのは3年ぶり?

薪ストとジカロテーブルのシンデレレラコンビ写真

マットもちゃんと敷けてるね。

今回は、室内スッキリしない状態で

さらに輪をかけて楽しむように乱れていった

汚妻チックが止まらない(笑)

に、対して終えオスパリタイムなパパ

「中は見えんのんじゃけ~まぁゆっくりでエエヨ!」

お言葉に甘えまくって(;´∀`)イイノイイノ

とにかくちびっ子達を楽しませることが目的だという事は同じ気持ち

あんなに走り回ってたどりるも年頃を迎えて歩かない

真っ赤なポルシェ持って来てほんと良かったね!

これも8年前に買ってキャンプでは荷物入れだったので

数回しか使ってない

こうやって押すと早いらしく景色が良く見え最高に喜ぶらしい!

って、えっ?どこ行くの?

ちょっと待ってーぇー

「続」

3つのランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの日のお弁当だったのかな? | トップ | キャンプ飯その①わんこと一緒... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-03-21 06:47:33
いやー、凄い!
本格的なキャンプですよね。
コレなら快適^o^

コメントを投稿