進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

揃いの写真

2012-04-18 06:37:05 | Weblog
只今、くうるとあびるが私のオマタの中で寝ています。微妙な暖かさが心地よく

昨日の夜も、まあるは猫ベットだったけど、オマタで2匹が・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    猫母になった気分で夢心地(オマタが子育て会場かい?)

今日は、私は休日なので、のんびりしてますが、後で慌てないように洗濯機3回戦目

お弁当記録は、すーさんが月曜休日だったんで、火曜日のみ♪

4月17日お弁当♪ 野菜のナムルっぽいのと、レンジでチン♪の唐揚げとシュウマイ

   母からもらった竹の子と、タラコもレンジでチン♪なので、

          卵とウインナー焼いただけで完成♪



    けど、なぜか時間がかかってしまった訳は・・・(/ー ̄;)

  前日までパパが休みだったので、甘えん坊&寝不足気味で良く鳴くくうる

(↑お昼寝させる為に、わざわざ外へ出て車にワックスかけに行ってたのに)←完全なオヤバカ



くうるにかまうと、まあるも遊んでもらえるのかと思いぶっ飛んで来ました。

その様子を察知してあびるも(笑)写真はちょっと切れちゃったけど・・・・



     「早く引き出し開けてニャのーーー!」と泣き叫ぶまある

     この引き出しには、ブンブンじゃらしが入ってる事を良く知ってる



       これかい? 正解だと男勝りの目になるまあるヽ(・∀・)ノ



三匹が揃うのは、ご飯の時と遊びの時、なかなかみんな目線が合う事はないのですが、

可愛い写真が撮れたら、携帯の待ち受け画面にしようと頑張ってます。



昨日は、休日前だったので、帰宅が遅くなり、先にお風呂に入ってもらいましたが、

実は、私はこの最近6キロ増量してしまったので、クレームかかるから個別希望

      (パパとの体重の差が10キロになりました(/-\*)ヤバイ

     
     

入浴中に慌てて作った夕食は、特売98円の餃子!しかも賞味期限は14日までだったので、
    どうしても焼きたかった(笑) ん?昨日は何日だ?



  チビッ子達のおやつは、ササミチーズのソーセージ1本をみんなで齧りっこ



嫌そうな顔をしつつも喜んだ3匹、いつもネット注文する所にあった猫用おやつです。



ガンバレ俺ーのパパは、チビ達の元気な姿が生きがいになってるようです。

  ササミチーズソーセージは、パパが食べた餃子より高価なのでした( ̄□||||!!



               今夜は春の特別メニューにするかなっ



ランキングに参加していますヽ(^o^)丿下の3つの写真のどれかクリック応援お願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      

     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押すな押すな状態♪ | トップ | 見てるだけぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2012-04-18 10:26:18
下から見上げている猫さんの表情が好きです。
何かを期待するような目つきがいいんですよね。
ウチの猫さん達も仔猫の頃、
チーズが大好きだったんですよ。
久しぶりに与えてみようかな?
やらいちょうさんへ (ちゃっぴー)
2012-04-19 07:50:38
おはようございます^-^

3匹こっち向いてる写真、なかなか撮れないです~(笑)いいなぁ~と思えばブレたりで・・・

おやつのチーズは、ササミも混ざっていたので
良く食べました。
単品はあまり好んでくれませんが・・・

みどりちゃんもあかねちゃんもチーズもらえたかな?^-^

コメントを投稿