進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

くうるのクール肘掛

2017-08-22 07:36:59 | Weblog
くうるは、冷やしタオルやアイスノンが好きです。



この夏の時期、くうる専用になっています。



我が家で一番暑がりの、ごおるに使おうと思いましたが

以外にビビリちゃんなので、気持ち良いと思うのに嫌がります。

苦しゅうニャいニャ!”



肘掛姿見ると、採血を思い出す。

まある、あびるは、机の下に居ました!



良かったね♪ゆっくり座れてるね♪



椅子取りゲームの前に、お弁当開始。

今日は、魚の缶詰でした。



今日は、父の検診の結果がある日で、

もうすぐ病院なので、私も、店裏掃除は後回しでお店で焼き物。

蒸し暑い朝だったので、小分け二回のお散歩にしました!


にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリック応援宜しくお願いします^-^
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
☆コメント返信お休みさせていただいております

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭フレークお顔弁当! | トップ | 海苔絵を潜らせちゃいました... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう@)
2017-08-22 08:32:57
あはは、採血ww
血圧測定にも見えますね。

コメントを投稿