進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

入院日。

2015-07-28 13:36:43 | Weblog
入院前日、なんかいろんな物詰め込んで

パンパンでチャックが閉まらん。

何が必要か分からないので、当日、職場で入れ直しました"(-""-)"

コロコロ引っ張って、チンチン電車に乗って、



カエルに篤い視線を浴び8時30分到着。



昨日は、もう一度すーさんが猫達の食事を練習しました。

いい加減すぎる猫レシピをごめんなさい。



ふりかけたくさんかけてニャのよ!”



どりるのご飯は、解凍するだけで揃い、猫達のお肉もカットして

冷蔵庫で自然解凍して作ってもらう事にしました。

やっぱり出来ても慣れない事をするのは疲れると思ったので。



お昼から、姉が買い物をして来てくれました。



大歓迎のクリームチーム。



そして、いよいよ本日の出発前のちびっ子達の様子。

じいわん、ばあわん、と待っとくわんよ!



僕も良い子してるニャよ!”



(;・∀・)ちょっとそこっ。タノムヨ。



で、今、書き込みは病院です。個室が取れる予定でしたが

空きが無い(;・∀・)だったら始めから聞かないでよ。

さっき、すーさんが様子を見に来てくれました。

お昼ご飯だったので、少し待ってもらって



レストランもあるので、すーさんとおしゃべりしに行きました♪

カツ丼を注文♪私は軽食( *´艸`)を♪



ばいばい(^_^)/~ってする時に、めちゃやばかったけど

まだ涙は取っておこう(笑)

これから毛剃りとか、浣腸とか、オヘソとか、

私の初体験物語があるんで"(-""-)"

ランキングに参加しています♪
家庭・家族バナーのクリック宜しくお願い致します^-^

↓↓↓ここです。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まだ準備が出来てない(笑) | トップ | 手術当日の朝。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-07-28 14:11:41
剃毛、くすぐったいよwwwww
わたしなんて笑って看護師さんに
手術の前におなかを切っちゃうよっていわれた^^;
チンチン電車に乗っていったのね
わたしのときは川越祭りのさいちゅうで
大勢の人をかきわけかきわけ
タクシー乗り場(お祭りでバス路線がかわっていたから)までリュックをしょってひとりで行ったの
号は北海道の千歳に出張だったから
翌日、朝イチの飛行機で病院にきてくれたけど^^

入院中は早めの夏休みだと思ってゆっくりね(^^)v
返信する
Unknown (くままま)
2015-07-28 15:36:02
無事に病室に落ち着いたところですね、
お疲れ様でした^^

個室じゃないにしても、そこの陣地はちゃっぴーさんの部屋だからね。
好きなものを飾って、穏やかに過ごせるように整えて!
あと・・・余計なお世話だけど、
ワタシの経験から言っておくと、
万が一、同室の人で(特に隣とか)何か言う人がいたら
すぐに、すーさんに言うんだよ~!
部屋替えしないまでも、空いてる別のベッドに移動とか出来るから!

あとは・・・
これからは、先生、看護師さんにお任せで、
いい意味でされるがままで頑張って!
大変なことも多いと思うけど、自分自身は夏休みだと思ってゆっくりしてね。
返信する

コメントを投稿