進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ホームセンターペット用カートと日々の生活

2024-03-07 22:31:07 | 初心者マークのキャンプ

母さん今日は晴れわんよね。

我が家は午前中が勝負で午後からゆるり

昨日も病院とかで出かけてたので迷ったけど

へぃ~♪お待ち~ぃ~♪

車に乗せてるクッション敷いていつもと違うカートに大興奮!

じいちゃん(父)出発前から低血糖な予感だったけど

あまりブドウ糖は飲みたくないみたいで

ファンタグレープで血糖値上昇を試してるらしい

(この時点では血糖値80くらい)

退院後まだ一週間も経ってないのに出事が多いのよ( *´艸`)

玄関の電球のたまが切れたので買い物したいみたいで

お誘いを受けてたからちびっ子達も好きな場所なので大感激!

前に座るか後ろに座るか二匹でもめてたけど結果定位置

人間ウォッチング大好きどりる&

ここにおもちゃがある事を良く知ってるごおる

すごくいいお顔してました!

買い物袋はちょうどバケツも買ってたので( *´艸`)

夕食は、塩サバ解凍して出て来てたのと

昨日の買ったお惣菜の続き♪

めるるの掃除だけして出発したので帰宅して

オーォーノォーッチュ

けどちびっ子達の笑顔が見れた報告ありだったので

パパも喜んでくれました。

みんなで仮眠後に実家へ行く予定だったんだけど

新作おもちゃを見失ってしまってるし

どこ置いたわんかな?

目覚めて日暮れ~実家へ行こうと

一歩外へ出ようとすると

出れない

今日はお昼前から家事現場検証

明日が雨降りだからなのか

火災後の煙のにおいが強くて

また踏み出せなかった。

あびるも少しずつ回復しつつあります

まあるは(;´∀`)いつも通り

あびるがお膝に静かに座らせたのでバレてない

どうしたらいいのか正直言うと悩んで

誰かに話を聞いてもらうとか現実から目を背けない事とも

検索で書いてあったのですが人それぞれ

何も被害受けてないのになんでかな?って

あびるが景気よくなる日には私もきっとね!

 

すーさんに外を見るなと言われてたのに

見てしまったのがほんとの原因なんだと思う事は

被害とかではなく命

火災ニュースが多いので火の元には十分気を付けようと思います。

3つのランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食はお弁当の日~の、お弁当 | トップ | 日々の生活 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-03-08 07:42:18
顔とで一緒にお買い物。
好奇心も満たされて
楽しいひと時だったでしょうね!

コメントを投稿