進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

猫のシーサー?

2012-07-15 10:48:47 | Weblog
昨日は、沖縄へ新婚旅行に行かれたご夫婦がお土産を持って来て下さるとの事だったので
すーさんの快気お礼も兼ねて焼肉屋さんへ行きました。

アルコールは、飲まないご夫婦なので、3000円の割引券がちょうどたまっていたので(安)

その後、2次会?へ・・・カラオケ代金を全額出していただいたので、お礼がお礼でなくなっちゃいました。

焼肉代金より、カラオケ代金が高かった@@ノ”本当にすみません。ありがたくごちになりました。

今朝起きて、いただいたお土産を~~お礼のメールをしようと思っても、昨夜はばたんきゅーでゴメンナサイ。



まあるは、1人遊びすることないのに、ブレスレットがお気に入り♪
                    (後からちゃんと返してね)


       沖縄のシーサー♪我が家のお守りに大切に飾らせていただきます♪



          我が家の猫シーサー?にも幸運がきっと来るね^-^



お嫁ちゃんの(あ)ちゃんからのリクエストでお母さんが育てて下さったトウモロコシ♪
キュウリの漬物もいただきました。早々朝食にデビューし、甘くて美味しかったです!



今まで魚焼きグリルで焼いていたパンなのですが、私の両親が使わないのがあったので

磨いて持ち帰り我が家の物に(笑)これで墨パンとはお別れ!ダネ!



          パンもトウモロコシも美味しくいただきました!



 2連休初日、私も明日からパパのお弁当の作り置きメニューに燃える準備に~


 心配はあったけど、食事関係は、半月楽させてもらったので頑張ろうと思います。


ランキングに参加しています♪3つの下の写真のどれかをポチっとヨロシクお願い致します^-^

                     
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      

     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏(猫)の大三角形と赤ちゃ... | トップ | ☆右の手☆左の手☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2012-07-15 13:15:17
沖縄大好きなので羨ましいです。
シーサーがいいですねぇ~。
魔除けでもあり守り神。
福がどんどん舞い込んでくるでしょう!
やらちょうさんへ (ちゃっぴー)
2012-07-16 13:00:31
お返事いつも遅くなって失礼しております(⌒∇⌒)ノ""

沖縄は、まだ行ったことがないのですが、いつか行ってみたい地方です!

シーサー♪色々と活躍中です。

色によっても意味合いがあるとの事なんだけど
我が家には黒がとっても嬉しいかもです。

ちゅらさんヽ(*´▽)ノ♪大好きな楽しみの番組だったので興味もあります。行ってみたいなぁ♪

コメントを投稿