にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

災害ボランティアへ

2011-03-29 08:23:49 | つれづれ
うちの旦那さんが今週土曜から一週間ほど宮城県多賀城市へいくことに決めました。

旦那さんのブログ

最初は正直とまどいましたが、旦那さんの性格から一度決めたことは曲げないのは分かっていたので
反対はしませんでした。
やって後悔するより、やらないで後悔するほうが彼にとって苦痛だというのが分かるので。
もし私が大反対したら今回は考え直したかも、とは言っていましたがね。
ただ無事に帰って来てくれたら私はそれでいいです。
そして被災地のかたの助けに少しでも役立てたらと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきゅむ)
2011-03-30 00:05:36
多賀城に行くのね。
仙台のお隣りの市。
私の会社の人が住んでます。
結構広い町で山側は大丈夫だけど、海側はひどいです。
震災後に実際には見てないけど・・・

今週は暖かいけど、来週はまた寒くなりそうです。
防寒はホントに必要で、スノボ用の服とかがあればいいかも。
体調には十分気を付けて!とお伝え下さい。
返信する
>おきゅむ (165)
2011-03-30 09:55:04
お気遣いありがとう。
スキーウェアあるからそれを持参するみたい。
趣味のスキーやアウトドアが
こういう時役立つので良かった・・。
色々差し入れできるように買い込んで
すごい荷物量になりそう。
一番は元気に帰ってきてくれることだね。
返信する
必ず (殿)
2011-03-30 21:12:04
必ず元気に帰ってきます。心配しないでください。
お腹の子にも影響ないように。
サバイバル能力高いので大丈夫です。
家族を守るのが一番大事だと思っているので安心してください。

行く事を応援してくれてありがとう。
返信する

コメントを投稿