にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

満タンカーが行く!

2011-04-02 09:56:12 | つれづれ
今日の夜中3時、実家から2時間かけてうちに来てくれた旦那さんの弟さんと合流し
旦那さんの車で多賀城市へ向け出発しました。
車はノアですが、いまだかつて無いくらいの大荷物で満タンでした。
向こうについたらまず差し入れ物資をお渡しして荷物へらさないと
二人の寝る場所がありません・・。

朝8時ごろに到着したとのメールをもらいました。
「道中の悲惨な状況を見ると言葉が出ないで涙が出てくる。
 同じ風景を見てもテレビとは受けるものが違います。」
とのこと。

応援いただいた皆様には大変感謝しております。
おかげさまで沢山の差し入れや身支度を整えることができました。
無事帰宅してくれるまで私は家を守ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿