にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

富士登山《登山の巻~其の壱》

2005-07-19 00:07:43 | アウトドアなど
天気がよく、登り始めはすっごい汗だらだら。
景色を楽しむ余裕もなく。

・こまめに少しずつ水分補給
・高山病予防のためにもゆっくりマイペースで

この2点に非常に気をつけました。

6合目到着。
結構疲れたぞ!
ここで軽くお昼ごはん。
やたら大きく成長したハエだかアブだかがとても多くて・・・気持ち悪かったなぁ
しかも全然逃げないし。簡単に手で捕まえられるんじゃないかな・・・

あ、あと日焼けにも気をつけました。
日焼けをすると体力が奪われるように思うので。
ここではまだ全然寒く感じなかったのでまだみんな半袖。
日焼け止めヌリヌリ。

・・・・まだ6合目か!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿