にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

七夕 後日談

2005-07-09 00:13:46 | つれづれ
忘れてました。去年の七夕の日に見たものを。

隣に住む同棲カップル
アパートの廊下に細っちい笹に短冊!!
♂『かおりんを早く迎えにいけますように』
♀『ずぅぅ~っと仲良しでいられますように

うちは一番奥なので嫌でもこの前を通り過ぎねばならなかったのだった。

そして・・・今朝・・・・
今年もありました・・・・
『来年の七夕はけんかしませんように』
この一つだけ上向きについていたので読めてしまいました

平和やな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (すずき)
2005-07-09 21:34:23
何回も七夕してるってことは

それなりに続いてるって事でしょ?

めでたいな



うらやましい
返信する
うむ (165)
2005-07-10 00:43:11
そうやね

確か私が引っ越してきた時にはもうだった

私と殿よりも長い歴史であるぞ
返信する

コメントを投稿