にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

娘と二人の生活 2

2011-04-06 15:02:23 | つれづれ
今日は朝から児童館いってきました。
今日が入学式だったらしく早々に学校おわった子供たちが
沢山いました。
少し体育館みたいなところでボール遊びして満足したら
以前同様色鉛筆と消しゴムにはまる。
(お絵かきではなく消しゴムを色鉛筆でツンツン・・)

夜寝る時、二人でダブルベッドに寝ているので広々・・とお思いでしょうが
広い分、娘の寝相が悪くて私に対して垂直方向に寝るので
私の腕に頭突きが来るわ、娘一人で幅取るわで
結局私はいつものようにベッドの端から1/4くらいに収まって寝ているのでした。

久々に携帯でとった写真を整理したのでアップします
まず新しいものから。


2011.4.6児童館にて。


2011.4.6久米川さくら通りにて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿