にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

旦那さんレポ 4/3

2011-04-04 10:19:05 | つれづれ
4/3多賀城市ボランティア二日目

今日は石巻へ行っているようです。
一輪車(乗るやつじゃなくて作業用のね)や、土のう袋が不足しているようです。
土のう袋は旦那さんの友人で現場監督所長さんしている人の協力で
安く沢山仕入れられるかも、だそう。
本当に沢山の人に支えられて感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (the.tomo)
2011-04-05 09:04:47
多賀城、石巻に取材で入ってました。先輩の日記、旦那さんの日記も拝見してました。石巻は本当に、本当に大変だと感じました。
現地でボランティアの方々への感謝の言葉はたくさん伺いました。体に気を付けて、がんばってくださいとお伝えください。
返信する
泥んこ (165)
2011-04-05 09:51:55
>the.tomoさま
取材、お疲れ様です!
色んなところを飛び回らされているようで・・。
旦那さんたちは毎日泥んこになりながら
少しでも役立てたという充実感達成感が
あるようです。
帰って来た時の洗濯物が恐ろしいけど・・
返信する

コメントを投稿