だーほうよーのアワの唄♪

人生放浪求道者の独り言。 

駆け抜けたタイフーン

2017-10-29 22:40:21 | ひとりつぶやき
 先週の日曜日に到来した台風が傷跡を残したまま、今日の日曜日

また、台風がやって来て駆け抜けました。


 先週に比べると、滞在時間は短かったけど先週から続く台風が放つ周波数が、

もたらす頭痛がぶり返して堪らなくしんどかったです。



 そして、その頭痛に加え、例えようのないような感情に堪ったヘドロの汚濁を浮き上がらせ、

掻き混ぜられると同時に、見捨てられ封印していたインナーチャイルドが黄泉の淵から還るような

心情体験があったりと、興味深い一日でした。


 

 実際に大被害に合うのは堪りませんが、不謹慎を承知で言うと振幅する大自然のエネルギーは

心身の細胞が蘇る感覚があって、小さい頃から好きでした。


 外界としての自然現象が、自分の心身や深部の生命の源と共鳴するのでしょうか?

共に振動して躍動している自分がそこに居るのです。


だーほうよーのアワの唄♪


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。