SurpriseParty

気まぐれ更新

長兄を罵る T.

2008-05-20 21:59:22 | Weblog
ティードットさんは長兄の事がとても嫌いなのかと思う位の罵り祝辞を送ってるなぁと思いました。
俺なんか、ただ一言、「テンプレデッキ強いねぇ。」位の祝辞しか送ってないのに。

ってなわけでかの遊びを開始して今日で9日目というわけで3週目。
今回はこないだ長兄にお前のうpの仕方はつまらんと言われたのでちょっと趣向を凝らしてみましたよ。


馬になるプライドの無い タンジー


貴族らしく舞踏会に挑む タンジー


実の妹に手を出す近親相姦する タンジー

考えてる時は良かったが、実際にやり始めるとメンドクサイのと思いのほかうまくいかなくてどうでも良くなった結果を晒してるだけになったわ。
画像編集用のソフトも使わずにペイントだけでなんとかしようってのがそもそもの間違いだ。
ただでさえ不向きなんだからもう二度とやんねぇ。

とりあえず、ちまちまとこなしてるのに対して他の参加者がもはや3日の掟が無かったかのように振舞われてるのはいかがなものかと。
長兄曰くは「土、日は3日の計算から外そうぜ」とかって何やら甘ったれたことを言ってたがどちらにしろそれにしても今日の朝に上がってない段階で3日を超えている。
タロイモンに至っては1週で2人分にして下さいとか言ってたな。

そろそろ俺も3日に1人のうpしなくてもいいかなとか思えてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿