SurpriseParty

気まぐれ更新

大幅に予定が狂った

2012-02-28 22:28:25 | Weblog
東京へ行って帰ってきたら体調を崩して金曜位まで騙し騙しやってたが土曜日に完全にやばくなって今日当りからようやくまともに再稼動し始めた状態でした。

んで、1週間のイベント系などのお話。

GP
2勝2敗2分のなんとも振るわない結果に。
勝てる試合を2回ミスって負けと分けを作ったのは正直凹んだ。
その後はもはや集中力が完全に切れていたので見るに耐えない状態に。

翌日の東京散策で罰ゲームとしてあっぱれ天下御免を購入してきました。

ファンタVer.3
4BOX開けた結果、SKはまじとSKはまじ(サイン)が各1枚出てきた。
えっ、何コレって位ピンポイント過ぎて若干引くレベル。

カードのラインナップは一部はっちゃけてるのはあるが基本マイルド仕様に見えなくも無い。
とりあえず、こうして全カードを見るとやはり灯里は頭一つ抜けてる気がするな。
はよ、灯里にエラッタを。

戦国大戦
軽く掘った結果
歳久、勝頼、隆景、千代と引いた。
長兄に千代を貸せと言われたのでとりあえず正一位まで上がれと言って貸しておいた。

ちなみに掘った後にICカードをゲーセンに忘れてきたので移行を行おうとICを買いに行ったらProjectDIVAのICは何処にも売ってなかった。
仕方無いので殺風景なICカードで移行しておいた。
しかし、ゲーセンにIC忘れたの初めてじゃねって位忘れた記憶がない。
この辺が体調崩してたのを如実にあらわしてる気がしなくはない。

んで、IC買いに行った時についでに戦国カード追加記念にゲットしてきた。

アミューズメント景品なので残念ながらスカートをキャストオフして飾る事はできない仕様になってましたよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu-No)
2012-03-01 09:17:57
キィエエエエ!!更新シタアアアア!!!

アミューズメント景品なので残念ながらスカートをキャストオフして飾る事はできない仕様になってましたよ。<ぐぬぬ。。。
返信する