勝利を呼ぶためのスロット日記

日記を始めて1000k突破♪スロットを楽しみつつ、さらに勝利を目指します!

己の運に限界を感じましたw

2006-05-21 | 稼動日記
友達と朝から稼動!

人気Blogランキング☆

銭形
284G バケ   チェリー解除♪
343G BIG♪
545G バケ   チェリー解除♪
164G バケ
504G BIG♪
138G BIG♪ チェリー解除♪
 3G連 BIG♪
 98G BIG♪
 54G バケ   チェリー解除♪
860G バケ
 29G バケ
404G バケ
565G ヤメ

高設定の引き弱なのか、ただ単に低設定なのにチェリー解除が強かっただけなのか。

吉宗 1022G~
1704G バケ   単チェ解除♪
  25G BIG♪ シングル♪
  1G連 BIG♪
 183G ヤメ

北斗
白 4連
北黄3連

最後に打ち収めでバトルボーナスを堪能したくて引いたボーナスがなんと北斗揃いも
キックトキ、パンチトキ、キックぷしゅ~であっけなく終了w
まあ最後に北斗を引けたので良かったですが♪
もう己の運に限界を感じましたw

今月の機械割りを1時間700G計算で行うと84,9%
1時間650G計算なら83,7%

先月も1時間700G計算なら86、9%
1時間650G計算なら85,9%

もう立ち回りとか設定以前の問題です。
仮にオール設定1を打っていたとしても約97%はあるはずです。
ましてや吉宗の200G~400Gだけを打っていただけとかそんなわけはなく、
むしろストック機はゾーンとか天井狙いのみ、北斗なら通常以上とかを心掛けて打って
少なくともマイナスの機械割だとしても設定1よりは上回ってなくてはおかしいはずです。
単純に15%近く足りないんですよね。
15%って言ったら設定6でも北斗とかを除けば
設定1もしくはそれ以下の機械割になってしまうってことです。

昔のスロット大好きな頃ならめげずにとにかく稼動をしてなんとかプラスにするために
期待値をひたすら稼いで頑張ろうって思えたかもしれませんが、
今はただでさえ滅多に打ちに行かないのにこんな展開が毎回続けばそりゃ嫌になりますw

ましてや稼動を増やせば当然理論値に近づくことは確かですが、
今、理論値が足りないからと言って理論値以上に引きやすくなるわけでもなく
常に一定の確率で抽選している以上、それがいつ収束するのかは誰にもわかりません。

明日収束するかもしれませんが半年後に収束するのかもしれない。
そんないつ収束するかもわからないのに、
人生の貴重な時間を費やすのにはもう嫌になりましたw

幸いこんだけ負けても今年の収支は一応プラスですし、
今年の初めから少しずつスロットと離れ始めていたので
これを機に完全に引退したいと思います。

今まで読んで頂いたみなさんどうもありがとうございましたm(_)m

人気Blogランキング☆

_________________________________

北斗 -32k
銭形 -47k
吉宗 ±0k
本日の収支 -79k

5月稼働時間 30,0h
5月収支 -187k
トータル収支 +1000k

本日の北斗 4,3 平均3,50連

_________________________________